musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

パン🍞の出来映え❇️❇️

夕べ…

手捏ねで、はじめてのパン🍞作りに挑戦したおかあしゃん~😅😅


その出来映えや如何に…❔



あらら~😅😅 ちょっと焼きすぎたぁ😅😅

でも、でも…

切り口はなかなかおいしそ~❤️



お鍋で焼いたので

何だか、かわいい丸型パン🍞


これは…これは

しっかりもちもちに仕上がりおいしい❕

Kっちゃんから合格🈴頂きました( =^ω^)


ブルーベリージャムを付けるともっとおいしくなるよぉ~🍒と、アドバイスをもらったので今夜はジャム作りしますぅ😄😄



むすちゃんも焼き上がりを待ってましたが

昨夜は爆睡~😪💣💤



むすちゃんには今朝、お裾分けしました…😆😆


パクパクパク~⤴️🐶

おかあしゃん❕ もっとくだしゃい❕🐶

むすちゃんからも合格🈴頂きました( =^ω^)


おかあしゃん、がんばるよぉ~🍒



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する