musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃん❗ むすちゃんですよ🎵

むすちゃん村、今日も雨です…☔☔

いったい何日こんな日がつづいてるのか…わからなくなってきました…。


これ以上、被害が広がりませんように…。



こんなお天気なので…( ̄ー ̄)

午前中に家事を済ませたおかあしゃん…👩

お昼ご飯のあと…。

ちょびっと、ゴロゴロしたくなっちゃいました~(^_^)v


でも…。

同じ考えの人がもう一人…😓😓

リビングのソファーは、先にKっちゃんが占領して爆睡中~💤 💤


で、おかあしゃん…。

お隣の和室でバタンキューする事にしましたぁ~(^_^)v


う~ん😊😊 気持ちい~い…♥

寝よ…💤 💤



すると…。


ドタドタ…💨 おかあしゃ~ん❗



ご心配ありがとう("⌒∇⌒")

むすちゃん♥

おかあしゃんは眠いだけ~💦



そうなの~💦

んじゃ、むすちゃんも…🐶

おかあしゃんにくっついて~♥



近すぎて…💦 息が熱いよぉ~💦

あれ⁉ どっかに行っちゃった~💦



さて…さて…。 今のうちに…😜😜



むすちゃん…( ̄ー ̄)




あの~💦 むすちゃん…。

おかあしゃん…眠い💤😭💤



そうでしゅか…🐶 そうでしゅか…🐶

むすちゃんが悪うございました~🙎💨


💤 💤 💤

💤 💤 💤


ねぇ~♥ ねぇ~♥ おかあしゃん❗


むすちゃん、こんなの拾っちゃいまちたよ~🐶🐶



はぁ~💦 だめだ~💦

これ以上、寝られない…゜゜(´O`)°゜



はい、はい❗ 起きますぅ~💦




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する