musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんと掃除機…(* ̄∇ ̄*)

むすちゃん村、お昼過ぎまで曇り☁

3時くらいからポツポツ降りだして、夕方には本降りに…☔☔

気温も低くて…💦 おかあしゃん、おこたのお布団片付けた事を後悔してます( ̄ー ̄) マジで寒い(*´-`)


さてさて…。

ここ最近、むすちゃん換毛期に突入したようで抜け毛が半端ない❗❗


仕事から帰ると廊下の隅に、ホワ~ンとあっちにもこっちにも…むすちゃんの毛が…🐶🐶


さぁ、さぁ~💦

掃除機の出番です🎵



小さい頃のむすちゃんは、掃除機を出しただけで、バタバタ逃げてたのに…(*´-`)

強くなったこと…😥😥




掃除機しゃん、❗ どこまでむすちゃんにくっついてくるんでしゅか❗




我慢しましょう🎵

むすちゃん、一日でも掃除機をサボると大変なんだよぉ~💦


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいです🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する