musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

熊野古道 中辺路から無事帰宅🏠🚗💨

早速…。

昨日の続きです🎵


お行儀よくしてくれるか…ドキドキだったparadise cafeさんでのランチ☀🍴

おかあしゃんの心配をよそに…むすちゃんはとてもイイ子🎵 イイ子🎵


おかあしゃん❗ むすちゃんだって、やるときゃやるんでしゅ~🐶🐶


確かに…。

でも、どこのお店でも大丈夫かは…未知数(* ̄∇ ̄*)



帰る途中…。

道の駅『熊野古道 中辺路』 ミカンソフト🍦美味しいです😋🍴💕



ここの向かいには古道への入り口があります🎵



木漏れ日で山道がキラキラしています🌿🌿🌿



田舎に帰り一年半、何も楽しめる事はない…と思っていましたが…。今回のお出かけは得る物多し~♥


むすちゃんと毎日している散歩の集大成として…古道を歩きたいなぁ~🌿🌿🌿


その為にも…今まで以上に毎日毎日…むすちゃんとがんばって歩かないと➰👟👟


田舎にいたって、素敵なカフェはあるし…。(1時間30分くらいかかるけど😁)

それに、ジムもヨガもないけど、自然と触れあいながら体力維持もできそう…(ヘビ🐍 虫🐛 色々、天敵がいるけど😓)


また3人で探検して、田舎暮らしを満喫したいと思います(⌒‐⌒)


思ったよりも早く帰宅できたむすちゃん家🏡


いつもの通り…むすちゃんランへ🎵




お出かけもイイけど…。むすちゃんはぁ~、たんぼランでの~んびりが理想でしゅねぇ~🐶🐶


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいです🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する