musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ひまです…🐶🐶

昨日からずっと雨が降ってるむすび村☔☔

出掛けるとこもなくずっと家の中で遊んでいます…(-_-;)


もうお母さんと遊ぶのはあきましたぁ🐶🐶

だってひっぱりっこしても力が弱いんだもん…🐶🐶


ちょっと失礼な…(-_-;)

確かに右手の中指、バネ指になっててふとした事で激痛が襲う❗(泣…メッチャ痛いのぉ~😭関係ないかぁ😅)



なので、むすちゃんはお昼寝する事にします🐶🐶

今日はうさぎ🐰のビョンタくんと一緒♥🐶🐶



おやすみ💤


起きたむすちゃんとビョンタくん…(>_<)

ビョンタくん、すでに右耳がない❗



まいう~でした🐶🐶


た、食べちゃったぁ❗👀‼

×

非ログインユーザーとして返信する