musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

雨が降りだす前に…🎵

今日のむすちゃん村、今にも雨が降りだしそうな曇天😥😥

さてさて、降りだすまでにむすびの大好きなフリスビーで遊びますかぁ😃


むすちゃん、フリスビー、離しなさい❗


いやだねぇ~💨 🐶🐶

これはむすちゃんの宝物、お母さんにはあげない❗🐶🐶


ちょっと…(-_-;) それじゃ、遊べないよ😅



いいの…いいの、むすちゃんはフリスビーさんをくわえてるだけでし♥あ♥わ♥せ♥

それに走って拾うのは疲れるのぉ😣💦⤵🐶🐶


むすちゃん、体重あと3キロ落とす様に先生から言われてるんだから頑張ろうよ😅



だはは…気にしない❗気にしない❗

運動は明日から💨🐶🐶


ロードワーク強化❗のむすちゃんでした🌟

明日から秋雨が続くそうな…(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する