musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

今年最後🏊🐶

今日はイイお天気で気温も上昇✨☀✨

もう扇風機も片付けたし、暑くてむすびはバテ気味( ̄ー ̄)

こんな日は…

そう❗川に泳ぎに行く❗

『川』『泳ぐ』この言葉を聞くと、むすび、めっちゃテンション⤴⤴


さぁ~さぁ~

川に着くと車を飛び降り、ジャブン💦💨

ではでは…むすちゃんの特技をまたまた公開🎵


むすちゃん、この石、取ってくるんだよ🎵


ラジャー👍🐶🐶


お母しゃん、この石ですね🐶🐶


う~ん😓 なんだか違う気がするけど…まっいいかぁ☺


近所の小学生、泳いでる👀‼

しかもむすびより長時間❗

見ているおばさんは鳥肌たつよぉ🐧


いつも遊んでくれるむすびのお兄ちゃん達👦

今日の川遊び、今年最後❔

いやいや…まだまだ続きそう("⌒∇⌒")

×

非ログインユーザーとして返信する