musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ごはん食べた⁉

むすびの超早食いを止めるべく…食器を変えてみました🍚



確かに、最初は食べにくそうでちょっと時間が掛かってました😃

しかし、段々慣れたのか…最近は以前と同じ超早食い❗❗

で、夕御飯をまだまだ食べてるテーブルにやって来て~


『むすちゃんはごはん食べたんだったかなぁ~💨🐶 早すぎて忘れちゃいました❗

お腹空いてます❗まだください🐶』

目がキラリ❇


え~😓 むすちゃん、食べすぎだよ☺


何ももらえず…こんな顔になりました(*´-`)

怖い(T_T) 私が食べられるかも😓

×

非ログインユーザーとして返信する