musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

だっこして~🐶🐶

むすちゃん村、お天気は良かったのですが…風が冷たい❗ 今も気温がスゴく下がってます…(-。-;)


そんな中、夕方散歩もインフル療養中のKっちゃんに代わりおかあしゃんと…🐾🐾


いつものたんぼラン🎵

今日もお山の上のもみじ姉さんにワンワンされ…("⌒∇⌒")

チラ見…。


ぼこぼこの地面を見つけて…。

またもぐらしゃん、ここホリホリしましたねぇ~🐶🐶

ガン見…。


寒くて、おかあしゃんはたんぼの中をずっと走り回ってます☺


夕御飯後、むすちゃんはおに退治をしました🎵


むすちゃんちに、鬼しゃんはいりません❗

パックンチョ~🐶🐶


年の数の3粒福豆を食べて…。


そして、そして…。何を思ったのか❔ しんどいKっちゃんにだっこされてましたぁ~💦


Kっちゃん、どうして一日中2階の部屋から降りて来ないのぉ~🐶🐶

むすちゃん、さみしいでしゅよぉ~💦

グスン(T^T)💦🐶🐶


ごめんね😢💨💨 もうじき元気になるから…ね👩👩



相変わらずの甘えん坊むすちゃんに、応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する