musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、お腹すきましたぁ~♥

むすちゃん村、朝から冷たい雨~大粒のべちゃべちゃ雪❄❄

一日、寒い…。


そんなお天気、朝散歩はいつものコースを夕方散歩はオシッコのみで…(-。-;)


夕方、散歩は全くしていないのに…。


むすちゃんはぁ~、う~💦


ばぁ~(^ー^)

お腹すきましたぁ~♥


おかあしゃん❗ 何かくだしゃい~🐶🐶


んじゃ、一緒にバームクーヘン食べる⁉


わぁい❗ 食べる🎵食べる❗🐶🐶


と、いうことで…。


むすちゃん、待てだよぉ~(^ー^)


もう、食べていいでしゅかぁ~🐶🐶


どうぞぉ~♥


ペロリん😋😋😋


ちっちゃくかわいいベロ👅を出して…。なぜか❔横向きでパクリ(⌒‐⌒)


ごちしょうさまでしたぁ~🐶🐶


夕方散歩の担当Kっちゃん…。

昨日からちょっとしんどい…変な感じと言ってたら…。

インフルBでした😥😥

ワクチンを打ってるので、少しは軽くすむかなぁ~💦

おかあしゃんも時間の問題かも⁉


Kっちゃんのマスクをずっと狙っている、いつも通り元気いっぱいのむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する