musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

(続)むすちゃん村の景勝地…🏔🐶



え〜と💦 こんな深い川…


大丈夫(๑•﹏•)

泳げるん❔って心配してたけど…😰



むすちゃんは…



おかあしゃん〜♥🐶 

平気だよ〜ん🙆


スイスイのぉ…


スイ❕


スイ❕


もぐりんだって⤴️


えい❕


人間みたいに顔を浸けてるぅ🤣🤣


ブルブル…ブル💦💦


ごろりん〜



とっても気持良さそう…(◠‿・)—☆



深い場所…急流には近づかない様

注意しながら一時間半

たっぷり遊びました🙌


あら…まだ泳ぎたかったのかな❔


なんだか…名残り惜しそう…



瀞峡には…

こんな素敵なホテルがあります




今度行く時には…

瀞ホテルさんでlunchしたいなぁ〜😊


帰り道、水着を脱いで…

巻バスタオル姿のむすちゃん…


よほど疲れたのか…😙

大人しくて…

笑えるくらい大人しくて…🤣🤣

ちょっと心配なくらい😅


で…今朝は


m〜ちゃんの膝枕で

大人しくしておりました😅



遠出がかなわない状況…

こんな時だからこそ

地元の良さを再確認🙋🙋


良い連休が送れたね😀

むすちゃん〜♥




ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する