musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん村の景勝地…🏔🐶



昨日のこと…

帰省しているm〜ちゃんと4人(むすちゃん含😊)


国立公園…🙌


瀞峡…🙋に行ってきました🚙💨


ここは…

奈良・三重・和歌山…三県にまたがる

風光明媚な峡谷。◕‿◕。


以前は…

ジェット船が行き交い、賑やかな観光地てしたが

営業が終わり…( ・ั﹏・ั)

ちょびっと淋しい感じ…


おかあしゃんだって、

ここ25年行った事がありません😅


ところが…

ここ最近のアウトドアブーム❕

瀞峡でカヌー&サップ等できる様になりました🙌


で、むすちゃん家もその様子を伺いに…

1時間半ドライブしてやって来ました(◔‿◔)



かなりの水深…( ・ั﹏・ั)ブルブル


むすちゃん〜♥

ほんとにここで泳ぐのぉ〜😨

大丈夫かしら…(๑•﹏•)


続きは今夜です🙋



ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する