musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんちの景色とゴロウくんちの景色🎵

ふぅ~💦🐶


おかあしゃんは本日…テレワーク✋💦

お昼過ぎから、ずっと…

むすちゃん庭の草引きをしてるけど…


ねぇ~💦 いつまでやんのぉ~❔🐶

むすちゃんのぉ、お散歩まだぁ~❔


ごめんね🙏💦💦

もうちょっと待ってね😃


今日で終わりにするつもりだったのに…

おかあしゃんの手指の変形性関節症が…

ダメだぁ~⤵️ めっちゃ痛い❗


と、きょうは途中で断念しました(T_T)

もうちょっとだったのになぁ~💦


ムリは禁物…(* ̄∇ ̄)ノ


17:15までテレワーク(?)して

夕方散歩に出かけた、

おかあしゃんとむすちゃんでした🍒


ところで…以前より…

むすちゃんblogを読んでくださっているmさん🎵 (mさん、ありがとうございます。ご無礼をお許し下さい。)


このmさんのご親戚のおうちへ

昨日…

神主Kっちゃんがお仕事で伺いました☺️


こんな景色のよいお宅に…

芝犬の『ゴロウくん🐶』がいます


ゴロウくん…おててが真っ黒けっけ…(*/∀\*)



ほんと、同じ村内なのに…

むすちゃんち辺りとは景色が違う~❤️


ゴロウくん、いつもおとなしく…

このお布団の上でジィ~としてるらしい😊


昨日も、

トコトコ…お墓まで一緒に来て

お祭りが終わったら、家に帰って…😊😊

とってもおりこうさん~❤️


いつか、むすちゃんと会えたら

嬉しいなぁ~🎵😍🎵


あっ❗ ゴロウくんに飛び付かれて

汚れたKっちゃんの袴…

洗濯機でぐるぐる🌀🌀回して…

すごく綺麗になったから、心配しないでねぇ~(*`▽´*)


ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する