musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

自然がイイ~( ≧∀≦)ノ

玄関脇の寄せ植え…💠🌻🌼

完成しました☺️


モデルさぁ~ん❕

笑って下さい~( ≧∀≦)ノ


ぷい🙎💨

しぃ~らないっと…( ̄~ ̄;)🐶


むすちゃん、笑いましぇ~んよぉ❕🐶


こんな御機嫌…超悪のむすちゃんですが…😓😓


夕方散歩の田んぼランに行くと…( ̄~ ̄;)

あらら~⤴️


うふ~❤️🐶


うふふ~❤️🐶


おかあしゃん~❤️🐶

むすちゃんはぁ…

自然に咲いてるれんげしゃんが好きですぅ~( ≧∀≦)ノ


やっぱり…

だよね…(* ̄∇ ̄)ノ




笑顔弾けるむすちゃんでした😃

自然に咲くお花には…

勝てません…💠💠


れんげしゃんとのお写真は…

先日のblog(https://musubimama.muragon.com/entry/1101.html)の物ではありませんよ(*`▽´*)

今日はれんげしゃんを

ティアラ風にしてみましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


このあと、もちろん…

美味しそうに食べてました💦💦



ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する