musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、大丈夫❔

むすちゃん村、寒~い~💦寒~い~💦一日でした😥😥


Kっちゃんが仕事で行ってた山の中は、雪が降ったそうです❄❄❄ むすちゃんのおうち辺りは時雨でした(⌒‐⌒)


仕事が終わり帰宅途中、Kっちゃんより『むすちゃんがすごく吐いてる❗』って電話があり、慌てて帰って来ました😥🚗💨

すぐにいつもの獣医さんに連絡を取り、診察に…。しかし、ペットクリニック…どんなに急いでも車で1時間半かかります(>_<) 最後吐いてから、なんだかスッキリしてる感じのむすちゃん😃

でも、何かあったら大変なので、様子をみながらKっちゃんと急ぎます🚗💨

ギリギリ診察時間に間に合いました😵💨


クリニックの待ち合いにて…🐶🐶


むすちゃん、ここ大しゅきですよ🐶🐶

先生もお姉さんたちもとっても優しいのぉ~♥🐶🐶


やっぱり…スッキリしてる…("⌒∇⌒")


診察して頂き、心配なのでレントゲンも撮ってもらい…。

結果❗ 異物を飲み込んだ感じはなく、胃炎❔のよう…って事でした😓😓

待ち合いにもよく似た症状の子が居て…もしかして流行ってる⁉

吐き気止めの注射💉をして頂き、胃薬をもらって帰宅しました😌😌


帰り道のKっちゃん👩とむすちゃん🐶

むすちゃんがしっかり前をみてあげますから、Kっちゃんはしっかり運転してくだしゃい❗🐶🐶



ほらほら~、次は左カープでしゅよ🐶🐶


この二人の後ろ姿、微笑ましい…♥


元気を取り戻したむすちゃんですが、念のため…夕ごはんは抜きです😞💨


どうかこのまま症状が落ち着きますように…(*´-`)


体調がいまいちなむすちゃんに、応援のポチおねがいします🙇⤵

×

非ログインユーザーとして返信する