musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

日常が戻って来た…

昨日の夕方

家に帰ったおかあしゃんを…


むすちゃん…

何だか落ち着いた雰囲気で迎えてくれました😊


傷心のおかあしゃんに気づいていたのかな❔


笑顔は最高~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

うふ~❤️🐶


でへへ~❤️🐶


ようやくおかあしゃんが…

帰ってきまちたよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃🐶


二人、ベッドでくっついて寝ました☺️



昨日の帰り道…川向うの山…

ピンクと黄色のコントラスト…


この風景

パブが大好きだったな。

春になると楽しみにこの道を走ってた。


パブとお父ちゃん…

もう出会ってるかな~。

どうか、お父ちゃんが寂しい思いを

していませんように…。

×

非ログインユーザーとして返信する