musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お見送り…

本日…

暖かい春の空に

お父ちゃんをお見送りできました


神主Kっちゃんの祝詞に

私の知らない

お父ちゃんの戦争体験が綴られいて


改めて…

身体も心も、強い…強い人だったんだと

感じました。


愛情溢れる祝詞が

どんどん胸に迫って…

家族みんなで涙しました。


家族・親戚だけの葬送でしたが

思い出を笑いながら話したり、

写真を見てワイワイガヤガヤ…


泣いたり笑ったり…


きっと…

お父ちゃんが願っていた通りの

お葬式になった…と思っています


みんなの笑顔の真ん中には


アイドル『蓮ちゃん』がいつもいます(#^.^#)


蓮ちゃん🎵

あなたのおかげで、和やかなお葬式ができたよ~❤️

×

非ログインユーザーとして返信する