musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、お寝坊さん(⌒‐⌒)

むすちゃん村、今年初めて外の水道が凍りました(*´-`) う~っ寒い⛄


最近、ずっとKっちゃんのbedで添い寝しているむすちゃん(⌒‐⌒)


朝散歩の時間になったので、部屋まで起こしに行くと…。

完全に無視して、Kっちゃんにピト~っとくっついたまんま…(*´-`)😌🌃💤


その後、数10分遅れで出発です🐾💨


おかあしゃん~、今朝は寒いでしゅねぇ~🐶🐶

むすちゃん❗ 今日は時間がないから、この橋をトットと渡って、帰るよぉ~💨


まじで❗ う~ん(>_<)🐶🐶



ねぇ~ねぇ~、おかあしゃん❗

橋の欄干に何かありましゅよ…。

ゆっくり見て下しゃい…🐶🐶


まじでぇ~❗ 何❔ 何❔


……何回も確認しましたが…なぁ~んにもありません(* ̄∇ ̄*)

さてはむすちゃん…お外にいたいから、おかあしゃんのこと騙そうとしたなぁ~😥😥

残念でした🎵 さっ❗帰ってごはんだよん🍚

早歩きの高速散歩で、すっかり体が温ったまったおかあしゃんとむすちゃんでした🎵

明日からちゃ~んと起きてね(⌒‐⌒)


応援のポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する