musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃんと昴へ🚗💨

むすちゃん村、日向では過ごしやすい一日でした⛅ 日影は寒~い🐧💦

仕事が休みのKっちゃんに家の事、ばあちゃんの用事、むすちゃんのお世話…ぜぇ~んぶお願いし、おかあしゃんは今日もお仕事❗お仕事❗


そんななかむすちゃんは、kっちゃんと例のホテル昴へ遊びに行って来ました🎵🚗💨 二人で昴に行くのは初めてのこと…。


kっちゃん❗ 昴の事はむすちゃんに任せてくだしゃい…🐶🐶


むすちゃんはぁ、何回もここに来てるですよ🎵🐶🐶

向こうには足湯もあるんだよぉ~。寒い日は、むすちゃんもチャップン💦したくなりますよ🐶🐶



昴のことなら、自分の右にでるワンちゃんはいないと思ってるむすちゃんでした🎵



今夜、幼なじみのお父さんが亡くなり、お通夜に参列して来ました。

長い間、出会っていないおじさんでしたが昔の顔、声を思いだしつらい気持ちになりました。


同級生がいっぱいいてて…。

主人の葬儀の時もそうでしたが、何か事が起きた時は集結してくれる頼もしい幼なじみ達…。

これからも大切に大切に付き合いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する