musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

急なお出かけ…🚘💨💨

神主Kっちゃんのお仕事が

お昼過ぎに終わり…


3人でお出かけすることになりました🚘💨💨


Kっちゃん…

コンビニに用事があるんだとか…(@ ̄□ ̄@;)!!


コンビニ~(`□´)

むすちゃん村にはないよぉ😅


で、和歌山県新宮市まで…

1時間30分のドライブです(*≧ω≦)


ちと…悲し過ぎ…(*´;ェ;`*)


でもね~❤️

3人でお出かけは久し…ぶりぶり🎵



Kっちゃん~❤️🐶

運転お疲れ様~❤️

もうちょい頑張ってねぇ✌️


むすちゃんのホームグランド…

本宮道の駅に到着(*^ー^)ノ♪


Kっちゃん~❤️🐶

待って\(^o^)/


楽しそうな笑い声が聞こえてきそう…(*^^*)



この本宮道の駅に

おかあしゃんはなかなか来る機会がないんだけど…

むすちゃん~❤️

田んぼランよりもスゴいスピードで

走り回るんだね~( ´∀`)



だって、おかあしゃん~❤️🐶

ここは広~くて

むすちゃん大好きなんだもん🎵



良かったね、むすちゃん~❤️


最近、おかあしゃんもKっちゃんも

休日にむすちゃんとゆっくり遊べなくて…


むすちゃんの笑顔が

消えている気がしていました…


Kっちゃんと一緒に来て良かった❗

むすちゃん、ほんとに楽しそう(*^ー^)ノ♪


Kっちゃんがコンビニに行ってる間は…


こんな顔して待ってました…( ´∀`)

わかりやすいむすちゃんです😊😊


ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する