musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

あ~🎵 なに食べてるん💨

昨日、都会から帰ってきたKっちゃん~❤️

お土産にモンブランの様なパン❔を

買ってきてくれました☺️


夕べはお腹いっぱいで食べられなかったので

今日頂いちゃいました…(⌒‐⌒)


ちなみに…

Kっちゃんはダイエット大作戦中😓😓

今日だけ~🎵 今日だけ~🎵


それまで外で涼んでいたのに…

ガサガサガサ…音に気付いた…

腹ペコむすちゃんがやって来ました(`□´)



何食べてるのぉ~( ≧∀≦)ノ🐶



最高の笑顔ですり寄ってます(*≧ω≦)



むすちゃんの分もありましゅよね~🎵🐶


はっはっはぁ(^ω^#)

ないよん~💨


クリームの付いていないパンを

すこ~しだけもらえました…😓😓


で…食べたら

また、外に涼みに出ていくむすちゃんでした😊😊

今夜はスゴく冷え込んでるのに、

家の内外を行き来され…

おかあしゃんとKっちゃんは

寒さで震えています。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する