musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりの赤い橋🎵

おかあしゃん~❤️🐶

なんだか一緒にお散歩、久しぶりねぇ🎵


ほんと…( v^-゜)♪

ダイエット大作戦中のKっちゃんが…

朝散歩に行ってくれてるからねぇ~🚶🐕💨


土日の担当はおかあしゃんだよん😊😊

今日はイイお天気だし…☀️

気持ちイイねぇ~❤️


うん🎵🐶

おかあしゃんとKっちゃんは

歩くコースが違うから~🚶🐕💨



むすちゃん、たのしいでしゅ~❤️🐶


今日は猿キッキ🐒🐒にも会わなかったし…( ̄▽ ̄;)🐶


めでたし…めでたし…(*^ー^)ノ♪


そんなおかあしゃん、

今日は実家にお泊まりです😊😊


むすちゃん~❤️

もう寝ちゃったかなぁ~💦💦

ちょびっと寂しい…😓😓


ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチりと応援お願いします❤️

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する