musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

清々しいね~❤️

朝散歩…

今日はおかあしゃん、お仕事お休みなので

いつもより一時間遅い時間です🚶🐾


日射しが強い、7時過ぎの

むすちゃん村~💦💦



むすちゃん~❤️

いつもより周りの景色が濃いね(*^.^*)



おかあしゃん~❤️🐶

むすちゃん、眩しくて…パッチリおめめが

開かなぁ~い( ̄▽ ̄;)



家に帰ってみると

むすちゃんの一人舞台(ガレージ上🎵)は

まだお日様があたってなくて…


さぁ~⤴️ さぁ~⤴️


くるくるくる~🌀🌀🌀


今日もハッスル🐕💨💨 ハッスル🐕💨

朝から元気だね🎵



夕べ…

Kっちゃんは橿原市からの帰り道

途中の天辻峠で…


なんと❗((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


車のタイヤがパンクで走行不可💦💦

大騒ぎとなりました(^_^;)


あっち、こっちに電話をかけて

近所のくるま屋さんに来てもらい

代車を借りて帰宅しました🚘💨💨


まだ早い時間だったから良かったけど…

大阪でのライブの帰り道とかだったら

真夜中だよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


考えただけで怖~い💦💦

おかあしゃんも気をつけなくっちゃ😄😄



ランキングに参加しています🎵

昨日の騒ぎで、未だにお疲れのKっちゃんに

応援のポチりをお願いします(^ー^)

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する