musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

『dog ドッグ』💉と『birthday party』🎂

昨日、むすちゃんはおかあしゃんから

『dog ドッグ』を進呈されました…ヾ(≧∀≦*)ノ〃


5歳のお誕生日プレゼントです😊😊


いつもお世話になっている

橿原市の『Iクリニック』さんに

朝9:15 むすちゃんを預け(むすちゃん村は7:00過ぎに出発🚘💨💦)色々検査をして頂きました(*^.^*)


血液検査・心電図・エコー・レントゲン…

全て異常なし❗

ほっと一安心(*^.^*)


以前レントゲンを撮ってもらった時…

コロコロ~と小さな石がキレイ(?(・_・;?に写っててびっくりしましたが…

今回はそれもなく…ヾ(≧∀≦*)ノ〃


~( ̄▽ ̄;)~


おかあしゃん~❤️🐶

むすちゃんはぁ、いっぱい検査して

疲れちゃいまちたよ⤵️(T_T)


ほんとだね…( ̄▽ ̄;)

疲れちゃたねぇ~💦💦



で…

このお迎えの時…実は

m~ちゃんも一緒だったのです🍒

所用があり、またまた帰省~🎵


イオンモールでケーキを買って🎂



m~ちゃんと3人でお祝いしました🎵


うふふ~❤️🐶


むすちゃん~❤️

5才のお誕生日 おめでとう🎵

来年からはお誕生日当日にお祝いしょうね❤️




ところで、Kっちゃんは…

またまた昨日から大阪に出掛け

只今帰宅途中です( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する