musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

大好きな人が帰ってきた😃🎶

朝散歩のむすちゃん田んぼラン~🎵



台風のせいでしょうか…(・_・;

どんより…の空が広がっています☁️🌧️


身体中にいっぱい枯れ葉を付けて

今朝もむすちゃんは…

ごろごろごろりん~🎵


さて…😊😊

お昼過ぎ…むすちゃんの大好きな人が

帰省しました( 〃▽〃)


Kっちゃんが最寄り駅(家から車で1時間15分(T_T))

までお迎えに行ってくれました🚘💨💨



m~ちゃん🎵🐶

久しぶりでしゅ~❤️



m~ちゃん🎵 m~ちゃん🎵🐶

ぶるん💨 ぶるん💨

しっぽフリフリが止まりません( =^ω^)


m~ちゃんのお土産のサメさん


お気に入りがまたひとつ増えたね~(´∀`~)

むすちゃん~❤️


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する