musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

庭のバラ🌹🌹

むすちゃんのおうちにあるバラの鉢植え🌹


こんなに暑いのに…

未だに蕾が付いて咲いてます😊


去年…こんな時期に咲いてたかなぁ~(´・ω・`)?

ちょっと不思議…(丿 ̄ο ̄)丿


と…綺麗なバラに気をとられていると

相変わらずむすちゃんは

おかあしゃんの帽子をパクリん~💨



おかあしゃん~❤️🐶

バラしゃんもイイけど、むすちゃんと

帽子の取り合いっこしよ❗



いやですぅ~ヽ(`Д´)ノプンプン

返して❗



せっかく遊ぼうと思ったのに

おかあしゃんなんて…ぷい🙎💨でしゅ(*`ω´*)


お花にもやきもちプイプイ((( ̄へ ̄井)の

むすちゃん~❤️です😊😊



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する