musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

あ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今日は終日、神主Kっちゃん大忙し…(*´ー`*)


3ヶ所を走り回りお仕事をしています🚘💨

明日も続きます…(・・;)

がんばれ~❤️ Kっちゃん❕


そんなご多忙Kっちゃんのベッドで

寝ていたむすちゃん~❤️


え~(゚A゚)

何か食べてる❗


なんでしゅかぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。🐶

むすちゃんはしりましぇん❕💨


でも、むすちゃん…お口ぷっくりしてる…(--;)


ぷい❗((( ̄へ ̄井)🐶


Kっちゃんが見たら…どーもビニールっぽい👀❕❕


だしなさぁ~い💨💨

このあとKっちゃんに取り上げられてました😅😅


むすちゃん~❤️

いい加減、なんでも食べるのは止めよう(ーー;




Kっちゃんの帰りを未だ外で待っている

むすちゃんに、ポチりと応援お願いします🍒

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する