musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

アイスの棒は…(´_`。)゙

何かをおねだりする時の…

むすちゃんポーズヽ(・∀・)ノ


顎をテーブルの角に乗せて

じぃ~👀とおかあしゃんを見つめてます😀


あっ、ちょびっとこちらにスリ寄ってきた❗


息をする度

ティッシュの端が…ひらり🌀ひらり🌀

鼻息荒すぎだよ~( ̄▽ ̄;)


むすちゃんが狙ってるのは

おかあしゃんが食べてるアイスバー🍦✌️



((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


アイスは一口も付いてません~😀😀


おかあしゃん~❤️🐶

なんだか甘い匂いがしましゅよぉ(о´∀`о)


ねぇ~ねぇ~、おかあしゃん~❤️🐶

アイスって、とぉ~てもおいしいのぉ(´・ω・`)?


ドキッ(*゜Q゜*)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する