musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

拾ってもらった~❤️

昨日、

水を張ってる田んぼに落とした

むすちゃんのお水入れ…😅😅


今朝お散歩に行ったら

近所の人が拾って畦道に置いてくれていました(*^▽^)/★*☆♪


良かったぁ~( ´∀`)


これ、これ…❤️🐶

むすちゃんのぉ~🎵


おかあしゃん~❤️🐶

良かったでしゅねぇ😃

今日もむすちゃんが拾いに

田んぼに入っちゃうとこでちたよ…(>_<)


うん、うん😃

良かった…良かった❗


それより…むすちゃん~❤️

鼻に…


ゴミくっついてる~💦💦


ん~(´・ω・`)?~🐶

むすちゃんには、なぁ~んにも

みえましぇんけど…💦💦



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する