musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ワンコ入室禁止~😀

実家の両親が

吉野の姉ちゃん家に行ったきりなので

家の風通しに行ってました…😓😓


もちろん…

むすちゃんも一緒です😊😊



この家…

ワンコ入室禁止だったよね…(* ̄∇ ̄)ノ



大丈夫でしゅよぉ~🎵🐶

おかあしゃん~❤️

むすちゃんの事を怖がるばあちゃんが

今日はいないからぁ~❤️


確かに…(ー_ー;)


すっかり上がり込んで

二人で遊んで来ました…😀😀


今度掃除するから~😆👌❤️



むすちゃんのオチッコ散歩に

近所をウロウロしていると~🚶🐶


むすちゃんの真上に…

自然の藤の花が満開💠💠


こんなポスターも貼られてました😊


連休中に『石楠花まつり』が開かれる…💮

お宮さんのお祭りもあるのね~🎵


まだまだ楽しい連休は続きます(*^▽^)/★*☆♪



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する