musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

かほちゃん~❤️ またね…(´_`。)゙

昨日の続きです😊😊


京都に帰るUちゃん、かほちゃん母娘を

見送りがてら…

五條市にある『5万人の森』に行って遊ぶことにしました~🚘💨💨



むすちゃんはずっと

かほちゃんにピッタンコ😊😊


lunchのあと🍛🍤

展望台に登ってみることに…(* ̄∇ ̄)ノ


若い二人は急な階段登りも…はや❗


手すりを助けに登る

Uちゃんとおかあしゃんを

応援しながら待ってくれてます(⌒‐⌒)


がんばれ~✋💦

50才越えペア~😀


この展望台…全く期待していなかったのに

(失礼~💦💦)

意外とスゴい⤴️⤴️


目の前に大峰山系の大パノラマ⛰️⛰️⛰️


おまけに、半端ない急階段に尻込みして

上まであがらないのかなぁ~❔

全く人がいない(*^▽^)/★*☆♪



むすちゃんはぁ、キレイな景色に

ビックリでしゅ~🎵🐶


二人を下市口駅まで送り

ここでお別れです(/_;)/~~


窓から飛び出てきそうな勢いのむすちゃんを

かほちゃんは優しくたしなめてくれてます(⌒‐⌒)


むすちゃん~❤️👧

また会いにくるからね🎵



改札を通ってからも何回も振り返り

手を振ってくれるかほちゃん~❤️


むすちゃんはかほちゃんと離れていても、

忘れずまた会える日を

ずっとず~と楽しみに待ってます❗


Uちゃん、かほちゃん

何時間もかけて遊びにきてくれて

ありがとー🎵

いつでもお待ちしてますぅ~⤴️⤴️



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する