musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

かみなりしゃん~💦💦

夜になって、急にお天気荒れ模様の

むすちゃん村~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


稲光⚡と雷⚡

結構激し~い(/≧◇≦\)



お・おかあしゃん~❤️🐶💦

むすちゃん…(´_`。)゙

かみなりしゃん…怖いですぅヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



そうだね~💦💦

むすちゃん、昔から苦手だよね😓😓


おかあしゃん~❤️🐶

むすちゃんから離れないでくだしゃぁい~💦💦


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


大きな身体のむすちゃん…(´_`。)゙

怖いものなんて何もなさそうだけど

結構苦手な物あるよねぇ~💦💦



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓。

×

非ログインユーザーとして返信する