musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

よそでは、おりこうさん…(;・∀・)

昨日の続きです😊😊


お花見中のむすちゃん御一行~❤️



ワンワンワワン~❕


むむむ…🐶

誰かがむすちゃんの事呼んでましゅよ~🎵


あなたはだぁれ~(^。^;)



あたちは~柴犬の…3しゃい


さつきちゃん、自分のテリトリーを

むすちゃんに奪われ

かなり…ご立腹((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おかあしゃん~❤️🐶

さつきちゃん、むすちゃんの事…きらいなんでしゅかねぇ~😓😓

お尻クンクンのご挨拶できませんねぇ~💦💦


ずっとワンワンワワン~❕


むすちゃん~❤️

むすちゃんだって、おうちの近くでは

吠えまくり…(^。^;)


みんな大切な物を守る為にワンワン

言っちゃうんだね…💦💦

むすちゃんの事きらいじゃないよ🎵

今度は仲良くできればイイねぇ~(^ー^)



それにしても…むすちゃん~❤️

めちゃめちゃおりこうさんじゃない…💦💦

おかあしゃんはビックリだわぁ(;´゚д゚`)


また来年もお花見🌸🌸に行こうね➰👋😃



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する