musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

廃校したおかあしゃんの小学校…(*´ω`*)

昨日の続きです~(^ー^)


実家までの車中~🚘🐶

窓から見える風景は…

春爛漫~🌸🌸🌸


おかあしゃん~❤️🐶

桜…スゴいでしゅねぇ~🎵


ほんとだねぇ~❤️

山桜は開花が早いねぇ~(^ー^)


途中のお店で買い物をして…

(むすちゃん村には、スーパーは一軒のみ❗)


戻ってきたKっちゃんを笑顔で迎え…(о´∀`о)


Kっちゃん~❤️ おかえり~🎵🐶


いざ❗ じいちゃん、ばあちゃん家に…(*^^*)



なんだか、雨が降りそうだったので

慌てて…小学校跡に行ってみました🚶🐕


むすちゃん~❤️

ここが、おかあしゃんの小学校だよん😊




思っていたより草もなくて

むすちゃん~❤️あっちこっち走り回ることができました~😀😀




顔出し壁(´・ω・`)?を覗き込み…

最後に校舎をバックにパチリ👀📷✨して

帰ってきました(о´∀`о)


小学校は…実家のすぐ近くで徒歩1分❗


学校を休んで家にいても

校内放送はバッチリ聞こえてくるし…( ´∀`)

みんなの声だって聞こえてたなぁ~(^ー^)

休日に友達と遊ぶのも…

いつもここ~🎵


懐かしい思い出がいっぱいです😊😊

チャイムの音が聞こえてきそう~🎵

むすちゃん~❤️

むすちゃんもまた遊びに行こうね➰👋😃


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する