musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

くぅ~ちゃん、いらっしゃい~🎵(田んぼランの巻)

昨日の続きです~❤️


ド田舎のむすちゃん村…

ワンコ🐶OKのおしゃれなカフェ☕

なぁ~んてあるわけがなく…


うちカフェの後は~💦💦

早速~🎵

名物…むすちゃんの田んぼランへ( ´∀`)


ご挨拶もして…


追いかけっこもして…


くぅ~ちゃん~❤️🐶

むすちゃんについておいでぇ~🐕

なぁ~んて声が聞こえてきそう…(^ー^)

(子犬みたいで、かわい~❤️)


一緒にれんげもウマウマ~🎵


くぅ~ちゃん~❤️🐶

れんげしゃんって、おいちいでしょ~🎵


とっても仲良し…に見えますが…(ー_ー;)

むすちゃん~❤️

時々…数10分に一回…

思い出したかの様に…


こわ~い顔で、吠えまくり…(ー_ー;)

くぅ~ちゃんを怖がらせておりました…💦💦


むすちゃん~❤️

ダメだよぉ~(;>_<;)

お姉ちゃんなんだから…(ー_ー;)


おかあしゃん~❤️🐶

だって、くぅちゃんに初めて出会ったんだよぉ~(*≧з≦)

今度は仲良くできるもん⤴️⤴️


本当かなぁ~(; ̄ー ̄A

約束だよ😓😓



最後は…

ビミョーな距離を保ちつつ😀😀

並んでパチリ👀📷✨


くぅちゃんお父さん・お母さん…

こんな遠くまで来て頂き

本当にありがとうございました_(._.)_

今度は川遊びしましょうね🎵


昨日はお彼岸の最終日…

パプがくぅ~ちゃん家に引き合わせてくれたのかな~(^ー^)

夜、Kっちゃんとそんな話をしました(#^.^#)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する