musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

晴れ渡った土曜日~🌞

待ちに待ったお休み…(*^.^*)

むすちゃん村は春の陽気🌞


そんな朝から~🎵


おかあしゃん~❤️🐶

むすちゃんが、リードもちましゅ~⤴️⤴️



新しいリードでるんるんのお散歩です🚶🐕


…┐(-。-;)┌



むすちゃんのぉ~⤴️⤴️って…顔してる~💦



夕方散歩はレンゲが満開の田んぼランに…😊


むすちゃんに花束あげちゃう⤴️⤴️💐


むすちゃん~❤️

暖かいのはうれしいねぇ~(^ー^)

なんだか、足取りも軽い❗


こんなむすちゃんの晴天土曜日でした🌝


ちょっと頑張って…本日…一万歩突破❗

疲れはてた、おかあしゃんとむすちゃんは…

夕ごはんのあと、よぉ~く寝ちゃいました😀😀


G&Seaさんのリード…ふっかふかで、

むすちゃんにグイグイ引っ張られても

手に負担がかからず、とても楽❗

助かります❗



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する