musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

足裏のケア~🎵

先日から

つるつるつるりん~💦💦


フローリングで、むすちゃん~❤️

横滑りをしていましたヾ(゚д゚;)

このままでは大変❗ ケガしちゃう~💦💦


で、今晩は伸びていた

足裏のお毛毛をカット✂️することに…😊😊


はい~🎵 むすちゃん~❤️

手を出して❗


くすぐったいん❔❔

足を引っ込めるのでKっちゃんにも

時々押さえてもらって…(*´∀`)♪

チョキチョキ😃✂️✨


さっさとカット✂️


おかあしゃん~❤️🐶 まだ終わりましぇんかぁ~💦💦


まだまだ…。。(〃_ _)σ∥

今、始まったばっかり…😓😓

我慢❗ 我慢❗



この後、おとなしくカットさせたむすちゃん~❤️

これで滑らなくなったらうれしいなぁ~🎵



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する