musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

またぁ~(*≧з≦)

Kっちゃんも、お仕事完全offの日曜日~(^ー^)


朝ごはんを食べたむすちゃん~❤️

Kっちゃんの部屋に直行し…

そのまま、くっついて寝んね😓😓


結局、二人が起きてきたのは

11時前~

Kっちゃん、12時間くらい寝たんちゃう~(@ ̄□ ̄@;)!! 目ぇ~腐るよ💨



ちょっとむすちゃん❕

またぁ~(*≧з≦)

Kっちゃんのリモコン持ってきたね~💦💦


見つかっちゃいまちた…🐶


こら❗

壊れるから、返しなさぁ~い❕


おかあしゃん~❤️🐶

Kっちゃんはおかあしゃんみたいに

怒らないでしゅよぉ~(´ 3`)



だから~⤴️⤴️🐶

むすちゃんはぁ、これもらったんでしゅ~⤴️⤴️


。。(〃_ _)σ∥

壊れるのは時間の問題だね…┐(-。-;)┌



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する