musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

りんご🍎スリスリ~(*≧з≦)

夕御飯を食べ、少し落ち着いたところで

毎日…むすちゃん

1/4りんご🍎をスリスリして食べています(´ 3`)


おかあしゃん~❤️🐶

頂きましゅ~🎵



おいちいねぇ~(^ー^) むすちゃん~❤️



う~❤️ 🐶

今日のりんごしゃんは、果汁たっぷり~🎵



ん( 〃▽〃) むすちゃん~❤️

お鼻にお弁当🍙付いてるよぉ~(*≧з≦)




え~❕おかあしゃん~❤️

むすちゃんには、みえましぇん💦🐶



この後、しっかりナメナメして

自分のお茶碗は…

洗ってもらう洗面所まで

ちゃんと持ってくる むすちゃんでした😊😊



もう一年くらい毎日食べてる…(^○^)

むすちゃんの健康に役立ってると

イイなぁ~🎵



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する