musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

雪降らないねぇ~(・・;)

昨日の予報では、今日~明日にかけて

むすちゃん村でも降雪…❄️❄️


でも…期待を裏切り(豪雪地の方ゴメンなさい)

朝、フワフワ~と舞ってそのうちに

晴れ間☀️

あれれ~(*≧з≦) 雪はどこに…😓😓



むすちゃん~♥️

生後5ヶ月のお正月🎍

まだまだあどけない…しかめっ面☹️


うぇ~ん💦💦🐶

おかあしゃん~♥️

む・むすちゃん寒いでしゅ~💦💦

って顔してますぅ~⤴️⤴️


この日、

むすちゃん生まれて初めて

雪の感触を味わったね~(^ー^)


雪…降って欲しいね🎵




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する