musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ちょうだぁい~(*≧з≦)

一日中

冷たい北風が吹いたむすちゃん村☁️☁️


午前中は…

Kっちゃんと二人で、昨年末にできなかった

裏庭の片付けを…やっちゃいました😓😓


パプが育てていた、メダカの繁殖用水槽❔

蓮を浮かべてた水槽❔

を、洗って処分…(^_^;)


綺麗になったのは良かったんだけど…

Kっちゃん…腰痛になってしまいました💦💦

かなり重い物を持ってくれたもんね…(・・;)

大丈夫かなぁ~❔

明日から保育所勤務なんだけど…🙄🙄


で、お昼からはムリせず二人共

の~んびりする事にしました😀


おこたで…

ダイエット初心者🔰のKっちゃんが

プリン…もちろん、タニタ食堂監修のカロリーオフ( ´∀`)を食べていると…🙄🙄


これはぁ~、これはぁ~⤴️⤴️🐶

何だかおいちそうでしゅよぉ🎵



ねぇ~♥️ねぇ~♥️🐶

Kっちゃんたら~⤴️⤴️


少しでいいからぁ、下しゃいよぉ~(*≧з≦)🐶


こらこら…(・・;)

Kっちゃんは腰が痛いんだよぉ~💦💦



ニコニコ笑顔で、ぶるんぶるん~⤴️⤴️

いつまでも待ち続ける

むすちゃんでした(^_^;)


綺麗になった裏庭に…

春になったら紫陽花を植えようと

楽しみにしているおかあしゃんです(*^^*)


その前に…

Kっちゃんの腰痛が早く良くなりますよ~に❗


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する