musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

大晦日…(#^.^#)

平成30年

最後の朝散歩~🐾

ピリッとした寒さの中を歩きます🚶


今年もむすちゃんと二人

この赤い橋を目指して毎日毎日歩いたねぇ~(^ー^)



おかあしゃん~♥️🐶

あたち達、頑張ったよねぇ~⤴️⤴️


そだね…時々、さるキッキがいて

二人で走って逃げた事もあったけど…😀😀

本気で襲われると思ったね…。。(〃_ _)σ∥


あと3時間で新しい年になるけれど…

むすちゃんはやり残したことはない❔❔


んと~⤴️⤴️



むすちゃんはぁ~

もっともっといっぱい泳ぎに行きたかったかな?(・_・;?


確かに…

台風がいくつもきたから

なかなか川遊びに行けなかったね…😓😓

むすちゃん村も陸の孤島になって、何週間も電気が通じてない地域があったもんね…。


被災地という言葉…

来年はなくなればいいね…



さて私事ですが…(^-^;

おかあしゃんは新年より転職します(#^.^#)


田舎に帰り、就いた仕事は村の人が全くいなくて…

パプを亡くしたおかあしゃんの事を誰も知らず…

気持ちがとても楽でした。


田舎の人は、みんなお悔やみを言ってくれて、その度に涙が込み上げて…。

しんどくて、人に…村の人に会いたくないってずっと、ず~と思っていました。


でも、そんな生活も…もう終わり❕

今度の仕事は、村の人の為にある公職…



来年の干支は『亥』

パプはとても珍しい名前で、この『亥』が一文字入っています。

パプの年に前進するおかあしゃんです😊😊



むすちゃんブログを読んで頂いてる

みなさぁ~ん😊😊

毎日お付き合い頂き、ありがとうございました_(._.)_

来年もむすちゃんの日常を

おかあしゃんの勝手な妄想と共に

綴っていきたいと思います😊

これからも宜しくお願いします🙇⤵️


良いお年をお迎え下さい…❤️



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する