musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

初雪…❄️❄️

今朝は寒くて

むすちゃんと二人

なかなかベッドから出られない~💦💦


Kっちゃんが先に起きて

『雪降ってるよぉ~(^_^;)』


わぁ~💦💦

予報どおり…( ̄▽ ̄;)


ねぇ~ねぇ~おかあしゃん~♥️🐶

なんか落ちてきましゅよ💨


窓からむすちゃん、不思議そうに外を眺めています(*^^*)



さっそく外に出て…

キョロキョロ👀👀


キョロ👀



むすちゃんの頭にも雪が落ちて来て

溶けずに残っています🎵

むすちゃん村は山に囲まれたド田舎ですが、

紀伊半島の南側だから❔滅多に雪は積もりません(^_^;)

今年はどうかなぁ~💦💦




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する