musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

一年ぶり~♥️

珍しくKっちゃんが、

この土・日 お仕事完全off😊


むすちゃん~♥️

今日の夕方散歩はKっちゃんと一緒です🐾👣

おかあしゃんとの朝散歩とは

コースが違うので むすちゃんも楽しいだろうなぁ~🎵


歩いて行くと…

むすちゃん、去年も出会った…

雪だるまさんと再会しましたぁ~💦💦


雪だるましぁ~ん❤️🐶

この間、むすちゃんが来た時は

いなかったねぇ…(・_・)

むすちゃん、もう会えないかと思ってまちたよ~💦💦


ごめんよぉ~💦💦むすちゃん~♥️⛄

今年は暖冬で…

登場するのが遅くなっちゃったんだぁ…⛄⛄


なぁ~んて、話してるかな~(^_^;)

家に帰ったむすちゃん

こんな笑顔で、再会を報告してくれました😄😄


先日から何日もかけて頑張った花壇作り🌷🌷

昨日、ホームセンターで

ビオラ🌼🌼を買ってきて~🎵


植えました(*^^*)



完成です❗

先に植えたチューリップ🌷とムスカリ💠とビオラ…

春になるのが楽しみです😊😊


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する