musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

専業主婦~3日目~😀

昨日はむすちゃんと

一日中くっついて過ごしたおかあしゃん…😓😓


お天気が良くなった今日は

掃除・洗濯をちゃちゃっと済ませ

裏庭の草引きをしました🌿(o^-^o)


おかあしゃん~♥️

むすちゃんも穴ほりほりしてあげますぅ~💨


むすちゃん~♥️

何かイイ物みつかったぁ~❔


お宝発見でしゅ~(*≧з≦)🐶


土の中から木片を見つけたもよう~😅😅

一人で楽しそうにモグモグしていましたが…(´ 3`)


ねぇ~、ねぇ~、おかあしゃん~♥️

みてぇ~🐶🐶


うふふ~🎵

むすちゃんの掘ったこの穴…

お鼻🐽がスッポリ入りましゅよぉ~🐶



ほ…ほんとだぁ…😓😓

でも、むすちゃん~(^_^;)

鼻に土が入ったりしないん❔❔

深呼吸は止めた方がイイよぉ~💦💦


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する