musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの笑顔~(^ー^)

朝散歩から戻ったむすちゃん~♥️

今日もおかあしゃんの手袋を咥えて

ガレージ上で 笑顔です😊😊



先日から仕事の事で

色々考えたり…長電話をしたり…

落ち着かない日々を送っていたおかあしゃん😓


そんな悩んでるおかあしゃんの側で

ずっといたむすちゃん…

ここ何日か

むすちゃんにも笑顔が消えてた気がする…



ごめんね、むすちゃん~♥️

おかあしゃんの機嫌が悪いから

むすちゃんだって笑えないよね…


でもね🎵 むすちゃん~♥️

おかあしゃんの悩み事

解決したから~🌟



もぉ~💦💦🐶 おかあしゃんたら~💦💦

ガラにもなく落ち込んじゃうから

むすちゃんも心配しましたよぉ~💨


なんて…声が聞こえてきそう( ̄▽ ̄;)

ありがとう🎵 むすちゃん~♥️



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する