musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

またまた…(^ー^)

今月…なんと❗ 2回目🚘🚆💨

おかあしゃん。朝から京都に来てました☺️


ちなみに今、帰りの近鉄特急の車中です😊😊

今日はKっちゃんの

中高のママ友4人でランチ🍴でした😃🎶


いつも田舎者のおかあしゃんが行った事のない…

素敵なところを予約して頂いて楽しみ❗


さて…さて 今日は❔

京都駅から~🚎


クリスマス仕様のこのシャトルバスに乗り~

着いた所は…


こんな綺麗なツリー✨✨が飾られてる…

リーガロイヤルホテル⤴️😊😊


それも…

あ~👀 ここテレビで見た事ある❗

床がクルクル回る🌀🌀

『トップオブ京都🇫🇷』です❗


約一時間でクルリ➰とゆっくりゆっくり➰

一周してるみたい(о´∀`о)

京都タワーも


市内も 遠くには大文字山も見えます(^ー^)


クルクル➰ クルクル➰

三周は回りました…😀😀


燻製合鴨肉と九条ネギのソテー🦆

このお料理の前にもう一品(写真撮り忘れ😭)


お魚のオリーブオイル焼き 菊芋のフォンダン🐟


デザート🍨🎂


どれもスゴくおいしい❤️

こんなフレンチのコースが¥2800(税込)👛

お得感満載です❗


お腹いっぱ~い💦💦

と言いつつ…


下のカフェに場所を移して( =^ω^)


こんなかわいいモンブランのケーキも

食べちゃいましたぁ~♥️


話が途切れる事もなく(#^.^#)

4時間…本当に楽しい時間を過ごして来ました☺️

あっ、むすちゃんが出演した『ポチたま』のDVDももらってもらいました😅😅

むすちゃん村、スゴいとこだとわかってもらえますかねぇ~💦💦


ド田舎者のおかあしゃんにとっては

色んな事を教えてもらえる

大事な大事なお友達~♥️

今度は春のランチを約束して帰路につきました🚆


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する