musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりの川遊び🏊

日中、日向は暑いくらいのお天気だった

むすちゃん村💦


こんな日はぁ~😃⤴️

そう…川遊び~💨💨


むすちゃん~♥️ ほんと久しぶりだね🎵

今年は台風が多くて、川の流れがなかなか元に戻らず…(゜〇゜;)

もう大丈夫かなぁ~❔と思った頃には

急に寒くなって( ̄▽ ̄;)


川遊び大好きなむすちゃんには

悲しい😞晩夏~初秋でした😅😅


おかあしゃん~♥️🐶

むすちゃん、石拾ってきますぅ~💨


相変わらず、潜るの好きねぇ🎵


うふふ~🌟

次は、ペットボトル取ってきましゅ~💨🐶


むすちゃん~♥️

大きなビーバーみたいだよ~😃⤴️


背中…カイカイカイ~💦💦


(|| ゜Д゜)


なんだかむすちゃん、

今日はいつも以上に、真っ黒けっけ~❔🐶


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




ひ・ひどい❗

家にかえってむすちゃんは…

当然の如く…

シャンプーされました😓😓



またお天気のイイ日は

川遊びに行こうね( =^ω^)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する