musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

通行止め⛔

むすちゃん村、一日とってもイイお天気☀️


ちとお仕事が暇になってるおかあしゃんは、

『う~⤵️⤵️ 家に帰って、お布団干したい❗

窓も開けてスッキリさせたい❗』と…

マジに思ってしまいました(。>д<)


でもほんと、仕事してる場合じゃないくらい

の晴天☀️

なんて…(# ̄З ̄)



さて…木工所のフェンス周りを歩いていた、朝散歩中のむすちゃん~😊


目の前に障害物~😅😅


消防の消火栓…🚒


むすちゃん、前に進めません💦💦

ねぇ、ねぇ…赤い箱しゃん~、むすちゃんを通してくだしゃい💦🐶


下の道路までは1mくらい飛ばないとダメ(--;)


ほらほら~😃⤴️

むすちゃん❕ 飛び降りて~💨💨


おかあしゃん~♥️

むすちゃん今日はぁ、降りれましぇん❕🐶


え~なんで┐( ̄ヘ ̄)┌

降りて~、降りて~(/≧◇≦\)


この場所で5分くらい通行止め⛔

その後覚悟を決めて、ピョンと飛び降り

何事もなかったように散歩を続けた

むすちゃんでした┐( ̄ヘ ̄)┌


やれ…やれ…(# ̄З ̄)


何事も笑ってごまかす、むすちゃん家です😅

むすちゃんもしっかり一員になってます😊😊


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する