musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの気持ち~( ̄▽ ̄;)

むすちゃん村、夕方から急に気温が下がり

今、外は寒いくらいです((( ;゚Д゚)))


今日も朝夕散歩、雨の止んでる時間に

いつものコースを歩けました🚶🐶

そんな散歩時のむすちゃん~♥️


たんぼランで…



と、ボトル入れはむすちゃんのおもちゃに~🍒


散歩の時はずっとおかあしゃんが

ブラブラ持って歩いています🎵


ところが

赤い橋でUターンしての帰り道になると…(# ̄З ̄)



必ずくわえて~😊😊

一生懸命に家を目指して

スタコラ~🐾 スタコラ~🐾


行きより、はるかに早い速度で

小走りするように歩きます┐('~`;)┌


おかあしゃん~♥️

遅いでしゅよぉ~、置いていきましゅ~🐶


ってくらいの勢いです(´д`|||)

よくわからない❔ むすちゃんの素行です😅


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する